*AsterisK*

日常のことを徒然なるままにつれつれと日記風に不定期で綴ります。



世界七不思議の一つじゃないかと思う

昨日、今日と柔軟。筋肉痛は治りました。

いや、しかし、まぁ、体重が減らない。
いや、むしろ増加傾向。
嫁と共に順調に増加傾向。
何故や?わからん。食ってるからか?呑んでるからか?
もしやオレにも一つの小さな命が宿った?いやいやそうではないはず。
60kg超級へのシャイニングロードを虎視眈々と闊歩しています。


あ、そうそう、今日は東京日帰り出張してきました。

テニス

土曜日はテニス4時間でした。
一応次の日には筋肉痛来てます。
完全に痛みが無くなるのは水?木?くらいかなぁ。
治るのが遅くなっています。

そんなわけで今日は柔軟のみ。

なんだか間が開いてしまったLV1

腕立て30回
腹筋30回
背筋30回
柔軟。

経験値+90。計500。

なんとかなるさLV1

本日のメニュー。

腕立て計40回
腹筋計40回
背筋計60回
スクワット30回
踏み台昇降60踏

バーベルがありません。
どこにいったのでしょうか?

探してないけどね。。


★追記
LV表記改定します。
経験値制を取り、次のLVへ上がるためには回数の合計が1000行けばLV UPとします。

現在の経験値:180 + 230 = 410

やらないよりまだましLV1

やらないよりまだましダイエット始めます。

今日のしたこと。

腕立て30回
腹筋30回
背筋30回
スクワット30回
踏み台昇降60踏
お風呂上りに柔軟

バーベル3kgか2kgがあったはず。
どっかにいって今日は出来なかった、、、
探そう。

腕だるー
足だるー
運動不足。

FC2Ad

