*AsterisK*

日常のことを徒然なるままにつれつれと日記風に不定期で綴ります。



ダイエット

いきなりですが強制ダイエットしています。
みなさんもどうですか?

さぁ、はじめよう口内炎で固形物食えないダイエット!!!(凹)

今冬は会社からのカニ旅行は参加せず、、としていたら人数が集まらなく
カニ旅行自体が消滅。組合のカニ日帰りツアーも無し、あっても身重の嫁
の為、参加出来ないだろう、、そして12月の最初に連れのカニ旅行も嫁身
重でパスなので今年はカニ無理かな?と思っていたのでカニは諦めていた
けれど、年末年始の仕事の代休のうちに実家でカニ鍋をやろうということに
なり今冬もカニにかろうじてありつけました。

結構たらふくカニ食えました。

のんびりまったり。

今日の晩御飯は実家でスキヤキでした。
P1000068.jpg

で、食後は柿を食べていました。(嫁と母親が、、)
P1000071.jpg


柿は今日の時点で既に400個ほど配ったそうな。
そして、まだまだあります。↓まだこんなに残っています。
P1000069.jpg


もひとつ、K-1の藤原紀香ってあんなカッコして胸の谷間出さんでええんちゃう?
もうええ歳やし結婚したし。恒例になってんのかな。
その役目は次の世代に引き継いでも、、、

FC2Ad

