*AsterisK*

日常のことを徒然なるままにつれつれと日記風に不定期で綴ります。



風邪風邪風邪

今年3回目(今月で3回目)の風邪中です。
1回目:喉痛のみの風邪
2回目:熱のみの風邪
3回目:喉痛+鼻水の風邪(今現在)

弱すぎっ

話は変わって、車のGPSレーダー探知機のデータ(2007/06版)無料更新期限が12/31
までだったので早く送付しようと思ったけど、ネットで調べてみると期限が1/31まで延び
て、さらに1/8以降だと2007/12月版データにしてくれるそうな。
もうちょい待ちやな。
070301_detail_tit02.gif

出張。

200712162100344
200712162100342
20071216210034
福井に行ってきます。
寒いかな、、?

ネタ切れ。

P1000067_20071212015426.jpg

ネタが無いのでうちの車でも乗せときます。
2007年3月納車。インプレッサスポーツワゴン。走行距離2500kmほど。
WRXが欲しかったけど金無し、ハイオク仕様は嫁さんに却下されたので、
NA1500ccでのろのろ走っています。

最初7月くらいまではペース良く2000kmくらいまで走っていましたが、
コウノトリの降臨により長距離移動しなくなり、今に至ります。

希望はサス交換(せめてスプリング交換)で車高を少し落とし、タイヤインチアップしたいです。

風邪引きました。

喉痛いです。
結局土日は何もできず。
引き篭もり。

デジタル1COPY(CPRM)について勉強しました。
収穫有り。もうちょい勉強の必要有り。

のんびりまったり。

今日の晩御飯は実家でスキヤキでした。
P1000068.jpg

で、食後は柿を食べていました。(嫁と母親が、、)
P1000071.jpg


柿は今日の時点で既に400個ほど配ったそうな。
そして、まだまだあります。↓まだこんなに残っています。
P1000069.jpg


もひとつ、K-1の藤原紀香ってあんなカッコして胸の谷間出さんでええんちゃう?
もうええ歳やし結婚したし。恒例になってんのかな。
その役目は次の世代に引き継いでも、、、

おはようございます。

昨日帰宅20時。
就寝20時半。
今起きました。
晩御飯食べるの忘れてました。

なんかリクルーター。

リクルーターになりました。任命されました。
入社7年以内の若手が2009年度新入社員GETに向けて就職説明会に
参加して質疑応答に答えるなどするそうです。

今日はその説明会。要領よくわかりません。まぁなんとかなるかぁ。

カキ配達人。

昼2時過ぎ起床。
実家で採れた柿を配り歩いて来ました。

嫁さんの実家と友人夫婦の家にはダンボール一箱で、
そのほかは紙袋で渡してきました。

実家にはまだまだダンボールの中に柿があります。
ちなみに私は柿があまり好きではありません。

仕事多忙。

毎日書くと言ったのにいきなり書けてません。。

日曜仕事の自宅待機で翌朝月曜5時半に起こされ、9時前まで対応、そのまま会社に
出社して、18時半まで仕事、ご飯食べてくたばる。

そんで火曜は昼から仕事に行って、そのまま仕事を続け翌朝水曜4時半帰宅の晩御飯?
朝御飯?を食べて今に至る。眠いです。はい寝ます。おやすみなさい。

でも今も自宅待機中。8時半まで。

元ブログ

元ブログその1 ライブドアブログで最初やってました。
http://blog.livedoor.jp/liame/

元ブログその2 そして新車を買ったので車ブログのできるみんカラにいました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/269501/blog/

毎日がんばってブログ書きます。

20071202201823.jpg

今日は朝8時半~お仕事+自宅待機(翌朝8時半まで)。只今帰宅中。
そして明日は8時半~普通に仕事。しんどいね。
拘束時間何時間?考えたくないね。

晩御飯は「手羽先レー」らしい。カレーの「カ」を忘れて嫁がメールしてきました。
注文していた圧力鍋が来て料理しているので、どんなものが出来上がっているか楽しみです。
今日1日、いやもうちょっとこの「手羽先レー」ネタで嫁をいじります(いぢめます)。

さぁ今日は手羽先レーだ!!(手羽先カレーのときは言い続けてやろう。。)

メガプディング

200712010041554

200712010041552

20071201004155

プリン食べました。
ローソンで購入。プッチンプリン。容器の全高10cm、400g。

FC2Ad

