*AsterisK*

日常のことを徒然なるままにつれつれと日記風に不定期で綴ります。



今日こそは・・・

車をいじる。朝起きて車いじり&洗車!!
と思ってました。

起きたの11時。
昨日のカレーの残りでナンで食べようと、ナン作り開始。
(↑ここで当初の予定から大きく外れている)

2時間かかりやっと昼ごはんにありつける。
ここからダラダラで14時。

昼寝するかどうするか迷い、誘惑に打ち勝ち、車へ。
運転席下をバラし、配線確認。
1時間で配線わからず終了。ネットで前々から調べていたのにわからず。
実は↓を1月に購入しあったかくなるまで暖めていました。
imp03.jpg
でも、取り付け出来ず。

なのであきらめて、洗車開始。
洗車機に突っ込んだりはしていましたが去年の7月以来自分で洗って
いなかったので、ガンコな汚れがこびりつき取れず。あきらめ。
2種類のカーシャンプーで2度洗いしても取れず。あきらめ。

最後に零三式コーティングポリマー11型で仕上げてきれいにしてあげました。
で、ガラコ塗ろうとしたら見つからず。あきらめ。
また今度、ガラスクリーナーとガラコ買ってきてやります。また今度、いつか。

imp01.jpg
↑洗車後

imp02.jpg
↑横に置いている自転車が映りこんでいます。

imp04.jpg
乾いたら雨&黄砂&鳥糞対策でカバーをかけておきました。


雨降りました。

車をいじる

朝早く起き、1月に買ったあるものを車に取り付け、洗車して、
昼からは散歩に行こうと思っていました。

今日は、11時に起き、昼ごはんを食べ、ダラダラして、15時く
らいから散歩兼晩御飯の食材の買出しに行き、ダラダラして
帰ってきたら18時でした。

やる気Nothing。
スバルに電話して車を12ヶ月点検にも連れて行かなくちゃなのに、、、

世界七不思議の一つじゃないかと思う

昨日、今日と柔軟。筋肉痛は治りました。

いや、しかし、まぁ、体重が減らない。
いや、むしろ増加傾向。
嫁と共に順調に増加傾向。
何故や?わからん。食ってるからか?呑んでるからか?
もしやオレにも一つの小さな命が宿った?いやいやそうではないはず。
60kg超級へのシャイニングロードを虎視眈々と闊歩しています。


あ、そうそう、今日は東京日帰り出張してきました。

テニス

土曜日はテニス4時間でした。
一応次の日には筋肉痛来てます。
完全に痛みが無くなるのは水?木?くらいかなぁ。
治るのが遅くなっています。

そんなわけで今日は柔軟のみ。

FC2Ad

