*AsterisK*

日常のことを徒然なるままにつれつれと日記風に不定期で綴ります。



ウンチぶっかけられた~

オシメ替えてるときに、やられました。ぶっかけられました。
被害甚大:俺の手、ジーパン、座布団、フローリング、畳

よいぞ、よいぞ、快食快便大いに良し。
フン詰まりより盛大に出ているほうが良い。

もっと出すが良い!!
現場写真は自主規制します。

もぉい~よ

今日退院しました。
5/5 am7:11 2722g 44.8cm ちょっとちいさめな女の子誕生です。
母子共に順調・健康です。

写真は笑っています!というよりまだ笑うもなにもわからないので
(大人が見て)「笑う」表情をしているタイミングでパチリ。
いろいろ顔を動かして色んな表情つくって練習中です。

P1000047.jpg

かわいくて見ていて飽きないです。
テレビ見ている合間にちらちら顔見ています。

もぉ~い~かい

まぁ~だだよ

まだ生まれそうにありません。
Xデーは5/3のはず、、、

FC2Ad

