*AsterisK*

日常のことを徒然なるままにつれつれと日記風に不定期で綴ります。



毎日がんばってブログ書きます。

20071202201823.jpg

今日は朝8時半~お仕事+自宅待機(翌朝8時半まで)。只今帰宅中。
そして明日は8時半~普通に仕事。しんどいね。
拘束時間何時間?考えたくないね。

晩御飯は「手羽先レー」らしい。カレーの「カ」を忘れて嫁がメールしてきました。
注文していた圧力鍋が来て料理しているので、どんなものが出来上がっているか楽しみです。
今日1日、いやもうちょっとこの「手羽先レー」ネタで嫁をいじります(いぢめます)。

さぁ今日は手羽先レーだ!!(手羽先カレーのときは言い続けてやろう。。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liamex.blog88.fc2.com/tb.php/14-1d87d692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

