*AsterisK*

日常のことを徒然なるままにつれつれと日記風に不定期で綴ります。



ネタ切れ。

P1000067_20071212015426.jpg

ネタが無いのでうちの車でも乗せときます。
2007年3月納車。インプレッサスポーツワゴン。走行距離2500kmほど。
WRXが欲しかったけど金無し、ハイオク仕様は嫁さんに却下されたので、
NA1500ccでのろのろ走っています。

最初7月くらいまではペース良く2000kmくらいまで走っていましたが、
コウノトリの降臨により長距離移動しなくなり、今に至ります。

希望はサス交換(せめてスプリング交換)で車高を少し落とし、タイヤインチアップしたいです。

コメント

止まってまっせー

兄さん、更新とまってまっせ~
ちゃんと、毎日チェックしているのだ。
頑張って(頑張るもんか分からんけど)
アンテナ伸ばしてください。

  • 2007/12/16(日) 11:19:05 |
  • URL |
  • Hisa #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liamex.blog88.fc2.com/tb.php/22-091c681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

