*AsterisK*

日常のことを徒然なるままにつれつれと日記風に不定期で綴ります。



家電大人買い

今日は夜勤明け→酒→寝る→起きる→ケーズデンキでした。
ガスファンヒーター、加湿機能付き空気清浄機、冷蔵庫を買いました。
新春フェアでちょいと安くなっていたのでまとめ買いしました。
ファンヒーターと空気清浄機はお持ち帰りで、冷蔵庫は18日に配送されます。
出産までに買うもので大きな買い物はこれでひとまずOKかな。

P1000520.jpg
★ガスファンヒーター

P1000521.jpg
★空気清浄機

03_01_SRH401M_S.jpg
★冷蔵庫(イメージ画像)

ちなみに11月には32インチ液晶TVとHDDレコーダー買ってます。
ほんま大人買いやな。。

そういや、9月にはデジカメ買ってたな、、、
遡るときりが無いけど3月には車買ったな、、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liamex.blog88.fc2.com/tb.php/26-044a00be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

