*AsterisK*

日常のことを徒然なるままにつれつれと日記風に不定期で綴ります。



今冬は会社からのカニ旅行は参加せず、、としていたら人数が集まらなく
カニ旅行自体が消滅。組合のカニ日帰りツアーも無し、あっても身重の嫁
の為、参加出来ないだろう、、そして12月の最初に連れのカニ旅行も嫁身
重でパスなので今年はカニ無理かな?と思っていたのでカニは諦めていた
けれど、年末年始の仕事の代休のうちに実家でカニ鍋をやろうということに
なり今冬もカニにかろうじてありつけました。

結構たらふくカニ食えました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liamex.blog88.fc2.com/tb.php/27-149f774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

